就職をお考えの皆さん。最近は、さまざまなかっこいい仕事もいろいろありますが、人間関係が難しかったり、精神的に辛かったり、いろいろ大変だと思います。
また、フリーターやニート問題など、その渦中の方々もなかなか就職に踏み出せない状況もあるでしょう。
私達の仕事「管工事」は、はじめは誰もが未経験ですが、経験を重ねていく中でスキルアップし、いろいろなことをまかされ、生活者の方々に感謝されるやりがいのある仕事です。

さまざまな資格があり、資格を取得していくことで、関わる仕事自体もレベルアップしていきます。
あなたも経験を積めば、新しい若者たちを指導する立場に成長します。

汗を流し、やった結果が目の前にある現実的な仕事、
そんな仕事から帰って、風呂で汗を流し、食卓で愛しい家族の顔を見る。
この仕事であなたが大切な家族を支えていれば、幸せな家族もまたあなたを支えてくれます。
こんな家庭には、最近のいろいろな問題がおこることはないでしょう。
地に着いたやりがいのある仕事、一緒に踏み出してみませんか。
何も知らないあなたに、1から、いえ0から教えます。

このサイトでは、シゴトの内容や先輩からの一言、様々な組合の活動、そして管工事に関する資格などを紹介しています。
ちょっと中を覗いてみませんか?